レタグラフィーって?

ブログ

レタグラフィーは、感謝の気持ちを伝える時、お祝いをする時誰でも手軽にオシャレに!日常的に文字で想いを伝える!ためのオシャレなアイテムが作れる新しいクラフトです。

レタグラフィー認定講座では、誰でも・気軽に・オシャレな文字を書いて想いを使える! 先生になれる! そんなコースをご用意しております。

レタグラフィーはとても自由度の高い習い事だと思っております。 
美文字のコツは学びますが、文字の上手い下手はあまり関係がなくその人らしさを「あじ」として活かすことが出来る世界です。

文字を書くことに苦手意識をお持ちの方やコンプレックスがある方…習字やカリグラフィーをやっていたけど途中で挫折した…という方も レタグラフィーに出逢ってから開花した!と、よくお聞きします。

誰かのために想いのこもったプレゼントをすることもできますし、自分のために生活する空間を彩らせるインテリアにも使えますし、今あるお仕事のアイテムに取り入れて幅を広げることもできます。

何よりも、没頭したり集中する時間って大切だと思うのです。
自分時間を充実させることでリフレッシュできると思うのです。
それが癒しに繋がっていくのではないでしょうか?

全てはキラキラ✨ワクワク💓ドキドキするようなことに繋がり心が満たされるのだと思っております♡

ご興味がある方は、レタグラフィー体験レッスンへ!!!
suzunamiが、あなたらしさを表現するお手伝いをいたします。


是非是非、素敵な日々を過ごしましょ~(*^^*)